カカカ

山伏国広の声優櫻井トオルさんがカカカグミを購入
山伏国広の台詞動画を投稿

カカカグミについて
カカカグミって知ってるか?

こちらになります\(^o^)/
力がカに見えるので通称カカカグミです(笑 pic.twitter.com/RaKz8VLDwT
返信 リツイート お気に入り
それはコンビニとかで買えるの?!
返信 リツイート お気に入り
はい!多分どこのコンビニでも買えますよー!
返信 リツイート お気に入り
あったわー!!ありがとう!
返信 リツイート お気に入り
いえいえー!(o゚▽゚)
返信 リツイート お気に入り
中の人がカカカグミを・・・ってむせてるしw
返信 リツイート お気に入り
櫻ww井wwwwさwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
返信 リツイート お気に入り
カカカグミってどこに置いてるんですか!?
返信 リツイート お気に入り
カカカグミ引きちぎったんですけどあいつめっちゃかたい
返信 リツイート お気に入り
中の人がカカカグミを・・・ってむせてるしw
返信 リツイート お気に入り
カカカグミのやつかわいすぎかよ
返信 リツイート お気に入り
カカカグミ並べて動画撮っちゃう櫻井さん……(可愛すぎか
返信 リツイート お気に入り
ちょっとこれからカカカグミ買ってくる←
返信 リツイート お気に入り
櫻井さんもカカカグミwwwwww
返信 リツイート お気に入り
僕もカカカグミたべよ
返信 リツイート お気に入り
カカカグミで喜ぶ櫻井さん可愛すぎかww
返信 リツイート お気に入り
櫻井トオルのカカカグミ動画保存したし💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
返信 リツイート お気に入り