ストア
とうらぶストアの内装こんな感じですほんの一部!
とうらぶストアも出陣してきました!今から開封式!
とうらぶストア行ってきたー(*^o^*)
欲しいと思ってたものがすごいでてびっくりした(^◇^;)
とうらぶストア内のこの微妙な隙間からおてぎねがさにわたちを見守ってる感に凄いじわった
とうらぶストアのショッパーでかいよ予想以上にでかいよ
とうらぶストア行ってきましたー。物凄く狭いので、今後行かれる方は大きな荷物持って行かない事をおすすめします…細長です…。
とうらぶストア感想
★集合時間に行って店の前で並びながら身分証等確認
★店内は撮影OK
★右側にキーホルダーとかそういうの、真ん中に湯のみとかが置いてあって並びながら取ってく感じ
★ちび刀剣とかだるーんとかそういう系はレジで個数告げて買う
★チョコ、タペストリーもレジ