御手杵

突然ではありますが、御手杵だけがひたすら登場する本を出そうと思いまして、協力してくださる方をゆるっと募集しております。

※イベント合わせの新刊ではなく、内々で行う企画本の予定です。
そのため、イベントでの頒布予定は今のところありません(基本的に参加者分のみ印刷)
企画アカウント:@otegine_book

【募集内容】 「御手杵」のイラスト・漫画・小説を1ページもしくは2ページ描(書)いて寄稿してくださる方
【内容】 ・全年齢向け同人誌(B5サイズ、無線とじ予定)

・イラスト参加…1ページ ・漫画、小説…1~2ページ(2ページの場合は見開きで掲載)
詳しくはこちら 

アナログ原稿も一応大丈夫です(主催側でデジタル化いたします)。同人誌制作経験がない方にも極力参加しやすい体制で進めていきたいと思っております。参加者分のみ発行する企画本のためイベント頒布予定は無いのですが、御手杵好きのかたがたと楽しく御手杵本を作れたら嬉しいです。
締め切りは冬とかだろうと思うので、「同人誌とかどうしたらわからない」「1人で1冊は作れないけどなんかどこかで描いてみたい」「御手杵を描いてみたすぎる!」という方も是非ドウゾのスタンスで!なんかあったらおばちゃんちゃんと説明しますので(笑)とりあえずたんぶらまとめて来ますがんばる
御手杵本企画について、気になる方はかなたろうかウヅキチさんまで気軽にお声がけください。よろしくお願いします。
【ゆるく募集】御手杵がひたすら登場する同人誌を作りませんか企画 uzukichinta-yes.tumblr.com/post/125170848… … イラスト・漫画・小説なんでも可です。アナログ原稿も一応大丈夫です。イベント頒布の予定はないのですが、御手杵好きのかたと楽しく御手杵本を作れたら嬉しいです。
ひええ御手杵の同人誌…?参加してぇ…けど未経験だし無理だなぁ…冊子だけ1000円でもいいから売って欲しい…
御手杵がひたすら出てくる同人誌??欲しいとしか言いようがない??
だって御手杵メインの同人誌なんだぜ!?