新撰組
とうらぶで6-3やる際には『キャラボイスMAX』『新選組メンバーいずれかを隊長』これを是非やってみて!!ヽ(*´∀`)ノ新たな発見が出来るから!出来るから!!三度言います!!!できるからーーーー!!!
6-3特殊ボイスすげぇな新選組!(*°∀°)=3
御用改めボイスは贔屓目だけど兼さんがいちばんかっこよかったよ…!!!(*´ω`*)
新選組刀を隊長にして6-3いくと、一マス目で言うよw
新選組の刀剣、6-3特殊ボイスのかしゅーの声すごいいい…自力ではまだまだ聞けない
あっちょま、6-3新選組男子の特殊ボイスかっこいい…
6-3の、新選組の開戦ボイス、「御用改めである!」が素敵過ぎて何回もやり直す
6-3新選組ボイスそっとふぁぼった…早くそこまで辿り着きたい;;;;;新選組尊い;;;;;
6-3開戦で新選組のボイス変わるの素敵すぎじゃないですかぁ;;;
6-3の特別ボイスは、元々新選組好きなだけにドキっとする。
さっき兼さんのボイスにびっくりしたんだけど、6-3は池田屋だから新選組の刀はみんな最初のマスで「御用改めである!」って言うの?早く安定くんの聞かないと。
6-3の新規ボイス堀川くんも言うじゃんかわいい;;;;;;;これって新選組全員言うよねきっと……新選組以外もいうのかな…?