CKhe2LvUEAAdGSJ

日本刀(模造刀)でケーキ入刀できるお店「ベルコルノ」が、二刀開眼開始!

模造刀ラインアップ
堀川国広、和泉守兼定、へし切長谷部

値段:2500円
ラテアートもあるよ!
ピッツェリア・ベルコルノ

【告知】

「日本刀(模造刀)でケーキ入刀ができるイタリアン」ベルコルノです。

刀剣乱舞【二刀開眼】の実装に伴い、当店でも脇差「堀川国広」をご用意致しました。

これにより、元々置いていた「へし切長谷部」との →(続く)1/3 pic.twitter.com/JGezGkJNVn
(→続き)「二刀開眼ケーキ入刀」をして頂けるようになりました。

また、合わせて打太刀化した「和泉守兼定」もご用意致しましたので、「兼定×国広」の二刀開眼入刀や「長谷部×兼定」の連携入刀もお選び頂けます

(→続く)2/3 pic.twitter.com/jdH06UUtft
二刀開眼で兼定×国広がカプれないのは問題だと思っていたので、打太刀化は・・・あると・・・思っていました! pic.twitter.com/rZ2OE6gmeM
これこそ、王道!二刀開眼じゃ♪
とうらぶの実装に合わせてこっちも二刀開眼(笑)しかも、和泉守兼定くんまでっ! ラテアートは戴いた事はあるけどお店に行ってみたい(^▽^)
一宮のベルコルノっていうお店で長谷部と堀川くんの二刀開眼ケーキ入刀できるらしいから行きたい
 ケーキ入刀が二刀開眼ってもうどういうことなの…とwww いつかここでオフを…?
多分この店頼めば堀兼へしで三刀ケーキ入刀もやってくれそう
あのグンマー県民なのです悔しい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾おっ!実家の方が近いww
ぜひぜひ!兼堀ちゃんで二刀開眼でケーキ入刀しましょう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!!
まじかよ!行ける範囲だなここ!誰かここで誕生日しよ…ケーキに二刀開眼しよ…
二刀開眼ケーキのお店東京かと思ったけど愛知県かよ…