カカカグミ

とある審神者がカカカ(山伏国広)に似ているグミを発見
カカカグミと入れて話題になる 

248審神者さん@おーぷん
ローソンに立ち寄ったらカカカなグミを発見したのでつい買っちまった
味もカカカっぽい


313審神者さん@おーぷん

250審神者さん@おーぷん
>>248
笑ったwwwwwww
251審神者さん@おーぷん
>>248
ちょっと笑った
253審神者さん@おーぷん
>>248 カカカグミwwwwww
255審神者さん@おーぷん
>>248
すごくカカみを感じるww
259審神者さん@おーぷん
>>248
お茶飲んでる時に爆弾を置いていかないでもらえますwwww
噴くのがまんしてむせちゃったじゃないですかww
261審神者さん@おーぷん
>>248
正直クソワロタww
262審神者さん@おーぷん
>>248
味もカカカとは一体www
301審神者さん@おーぷん
>>248 雑コラすまんww


304審神者さん@おーぷん
>>301
オロナミンC飲んで見てたら吹いた
305審神者さん@おーぷん
>>301
馴染みすぎてて一瞬探したw
306審神者さん@おーぷん
>>301
これマジかと思ったwwwwwwwww
307審神者さん@おーぷん
>>301
違和感仕事しろwww
308審神者さん@おーぷん
>>301
俺も探したわwww
309審神者さん@おーぷん
>>301
アカンw
腹筋鍛えられたwwww
312審神者さん@おーぷん
>>301
カカカの違和感wwww
330審神者さん@おーぷん
>>328
ホント力技でワロタwwwこれはwwww
376審神者さん@おーぷん
>>322
すまんサワーズ食った事ないから硬さが分からん(´・ω・`)
俺が普段よく食ってるのはコーラアップ
314審神者さん@おーぷん
>>301
おいww何てことをしてくれるんだwww
そしてこの違和感のなさよwww腹筋が旅立たないわけがなかったwww

263審神者さん@おーぷん
開封したら中身もカカカだった件

264審神者さん@おーぷん
>>263
これ以上お茶を吹かせるなwww
266審神者さん@おーぷん
>>263
まじかよww
267審神者さん@おーぷん
>>263
これはww
268審神者さん@おーぷん
>>263
くそわろwwwwww
272審神者さん@おーぷん
>>263
もうやだひどいwww
カカカカカカwwwwwwww
273審神者さん@おーぷん
>>263
まじかよwwwwww
買いに行かなきゃ(使命感)
274審神者さん@おーぷん
>>263
くっそわろたwwwwwwww
276審神者さん@おーぷん
>>263
大草原不可避www
277審神者さん@おーぷん
>>263
これ食べたら、山伏がどんな味か分かるなw
レポよろしく
280審神者さん@おーぷん
>>263
中身もカカカwwwwww
やめてくれwwww
281審神者さん@おーぷん
>>263
だから爆弾を置くなと言ったじゃないですかwwwww


ちょっとコンビニ行ってきますね(真顔)
284審神者さん@おーぷん
>>263
これ食べたらカカカ10連続とかなるのかな
285審神者さん@おーぷん
>>284
この世は・・カカカ地獄です・・・
279審神者さん@おーぷん
そしてカカカグミが店頭から消えるのであった…

コーラはこちら

_SL1000_ (1)
カンロ カンデミーナグミコーラ 42g×6袋
引用元・2ch.sc