CI9cqasUMAE8XK6

豊国神社の新朱印帳(骨喰藤四郎朱印帳)の入荷日が確定したようです。
7月5日(日)午前9時より授与再開です。


御朱印とは、神社に参拝した際に、持参した御朱印帳の1ページに神社名や日付を筆で書いてハンコを押してもらうものです。
御朱印所や社務所にいる神主さん等にお願いすると、参拝の記念としていただけます。朱印の赤と墨の黒のコントラストが美しく、デザイン的にもとても素敵です。
豊国神社の新朱印帳またすぐなくなっちゃうんだろうな〜
朱印帳、特にとうらぶ関係なく始めたのだけども、ひょっとしたら今年は朱印帳女子が増えるかな!?
今日と明日で、東京五社巡るんだぃっ!
バミオの朱印帳とてもかっこいいな?!?!?!
うわぁ…装飾きれいだなぁ…。やっぱ実物見てみたいな!
朱印帳、大将軍神社のやつほしいなって思ってたけど豊国神社のもいいな…ほねばみくん…
朱印帳って何よって調べたらお守りすごい版みたいな感じで「印刷物などとは違い、まったく同じ物はありません。あなたのためだけに書いて頂いたものですのです」って 貴方だけの骨喰藤四郎
朱印帳けっこう集めてる人周りにいてびっくり
ばみちゃんの朱印帳すごいよ 何がすごいってばみちゃんに守られてる感がすごい あと手元にばみちゃんがいるのがすごい ばみちゃんすごいやばい、ばみちゃん1200円で買えるすごい