CHYZCNBUAAAvNzO
【お知らせ】みつくりプチのロゴがパワーアップ致しました!オンリーも決まり盛り上がっておりますが、プチもどうぞ宜しくお願い致します。また今月末、当日企画についていくつかお知らせできる予定です。皆様お待ちかねのあの企画も…!?お楽しみに! pic.twitter.com/ohrZAKn7QL
@mtkrpt こちらのロゴは、制作を主催友人のよよいち様(@FOOD441)にご協力頂いております♡素敵なロゴをありがとうございました!
最近のオンリーはロゴこってるなぁ
みかつるのつるなーでとかも凄いよね
この細腰は……僕、の、…もの…?(´・ω・`)
この細腰は僕のものwwwwwwwwくやしいwwww
ネーミングやばいのに絶対にいくから絶対にいくから
うわ、涙出るくらい素敵…!!!めっちゃキャラ性出ててお洒落!!!!すっごい!!!楽しみすぎる…。本当に楽しみすぎる…!!
この細腰は僕のもの♡ってプチオン名頭とんでてやばい
この細腰は僕のものオンリーで太ったおおくりからの本出します