5d7f9ed9
結城蔵美館の御手杵一周年記念イベントのレポートまとめ。

御手杵が展示と共にゆるキャラも登場!
御手杵のお酒、シュシュ、櫛などグッズも発売

御手杵イベント

御手杵おさわり抽選会場でまさかの結城市長あいさつ pic.twitter.com/8CufjByaxZ

御手杵展示の様子

御手杵さんに対抗してまゆげったが槍みたいな構え方した上にカラーコーンとの共演きた! pic.twitter.com/VK0NnD8UX1

御手杵、お酒、シュシュ、櫛が販売される

結城蔵美館で販売されてる御手杵イメージのヘアクリップがとても女子力高い可愛い! pic.twitter.com/w2iV7hx3x8
戦利品!!!かえた!!
オテギネッシュ(酒)とシュシュと御手杵櫛 pic.twitter.com/7hi3pwdIbf

感想

えっ、御手杵シュシュかわいい!すごい(´∀`*)!!
御手杵くんイベントすごく和やかだったらしくて、あ〜 御手杵くんっぽい って思った癒し
御手杵イベントいいなー。しかしすごい人気。秋になったら香川のにっかり青江もすごいことになりそうだな。平日にぶらっと行こ。
御手杵くんの愛され情報が流れてきてめっちゃ癒されるwww
御手杵イベント大盛況だったみたいですね。様子を拝読したこちらがほっこりするような内容で。
大事にされてきたんだなあって、きっかけはゲームにしろ、やっと日の目を見ることができてよかったなあって。
クラスタの皆さんが描く御手杵くんがとても嬉しそうでいいなぁ楽しげな雰囲気が伝わってくるなぁ
みんなあたたかく見守ってる感しゅごい御手杵界隈あたたかい
三日月初日と違って御手杵はなんかあったかいな…
これかー 話題の御手杵のイメージシュシュ
田舎出身の子がテレビに出て、地区を上げてワッショイ祝ってるこのあったけえ感じ、御手杵良かったなぁ;;
御手杵シュシュかわいいんじゃ…