Twitter_LOGO
刀剣乱舞をさらに楽しむための「twitterハッシュタグ、アカウント」を紹介します

追加してほしいハッシュタグ、アカウントがありましたら
コメントしていただければ追加させて頂きます。 

刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
https://twitter.com/tourabu60m


刀剣乱舞のワンドロ垢です。 ワンドロ開催曜日は水・土曜日。
開催時間は22~23時。第22回目は4/8(水)です。質問受付中です。

とうらぶ脳内アニメスクショ大会

#とうらぶ脳内アニメスクショ大会

このタグは刀剣乱舞のアニメを脳内で妄想して、その妄想を絵にする企画です。刀剣乱舞のアニメを見ている気分になれます。比較的投稿数が多く楽しめます。


webニュースに取り上げられました

参考記事
http://tourabumatome.com/archives/24851762.html

刀剣男士ごはん企画

#刀剣男士ごはん企画

このタグは刀剣男士がご飯を食べてる様子を文章にしたり絵にしたりして、#刀剣男士ごはん企画 のタグをつけて投稿する企画です。

参考記事
http://tourabumatome.com/archives/27527559.html

とうらぶ手芸部

#とうらぶ手芸部

このタグは刀剣乱舞をイメージしたグッズを作って #とうらぶ手芸部 のタグをつけて投稿する企画です。

 参考記事
http://tourabumatome.com/archives/28022117.html 

刀剣男士スーツ企画

#刀剣男士スーツ企画

このタグは刀剣男士がスーツを着た絵を書いて #刀剣男士スーツ企画 のタグをつけて投稿する企画です。


じじいなんてもういいんだ会さん

@wasabi_ao 
https://twitter.com/wasabi_ao

三日月じじいが来ず鬱になっている人向け垢。 じじいが来ない鬱憤をこの垢で晴らそう。 じじいが出たらお祝いブロックするので報告お願いします。ネタ垢だけど鬱々しい。三日月が出たら消滅します。じじい来ない勢。


参考記事
「じじいなんてもういいんだ会」さんが4時間を出す→その結果www
http://tourabumatome.com/archives/27005163.html

バイトリーダー和泉守兼定さん

@working_kane 
https://twitter.com/working_kane

オレはこの店のバイトリーダーで有名な、和泉守兼定だ。 ……つっても、オレは評価の高い正社員じゃなくただのクルーだけどな。 まっ、役職に文句はないね


参考記事
『刀剣乱舞』バイトリーダー和泉守兼定と会話するの楽しすぎwww
http://tourabumatome.com/archives/26044162.html