ショタから見た刀剣男士ってどんなかなとか考えながら pic.twitter.com/E2nvy8S8o1
くりちゃんが意外と遊んでくれるwww
ドンジャラで遊ぶ刀剣楽しそうね…一番弱いのきっと和泉守と江雪
シャボン玉で遊ぶ刀剣達が欲しい
一期お兄ちゃんは川であそぶ短刀ぷらすどもの世話
いわとーしは短刀と遊んであげる感じだけど、御手ぎねは短刀同じような立場でと一緒に遊ぶ感じするよね
安定もたまに遊ぶけどいまいち接し方が分からずドギマギしている。未就学児のため遊びが合わず短刀とはそれほど遊ばない
短刀と遊ぶ大倶利伽羅が想像できない…何して遊んでくれるんだろう…
主命>短刀と遊ぶ

ただし短刀の命に関わることになると別だったり泣かれたらどうしようとなったりするんですねわかります
御手杵→跨いで遊ぶ
蜻蛉切→ゆっくり歩く
次郎→避けられる
太郎→下が見えません…怖くて歩けません
石切丸→のたーっくたーっ
岩融→前に居て避けない短刀は彼の上に積み上がるのだ
やだ……短刀たちと一緒に遊ぶ石切さん想像してしまう
「ところでロンドン橋ってどういった橋なのでしょうか」
「えっうーん……神社暮らしが長かったものでねぇ……ろんどん……」
短刀たちと水鉄砲で遊ぶ鶴丸国永が見える…(尊みを感じながら)
くりちゃんは優しい。短刀達ともきちんと遊ぶ。表情はあんまり変わらないけど、優しい。
そして、光忠くんはくりちゃんの兄上的存在。「また短刀達と遊んでやってたんだね。」って、絶対言う。
兄ちゃん想いの良い子なくりちゃん。