#とうらぶ手芸部 このタグ素晴らしすぎる

みんなうますぎ!!! 
イベントに出すわけでもなく完全に自分用なので…
凄くシンプルかつ安価に仕上げた鶴丸さんイメージっぽいのネックレスとピアス

#とうらぶ手芸部 pic.twitter.com/13RhTX3wVD
ひとまず出来たので。岩融。服の色と数珠と服についてる房で、キーホルダー作ってみました。 #とうらぶ手芸部 pic.twitter.com/w3vycwUb45
蛍丸イメージブレスレット
蛍みたいで綺麗でしょ?なんてって言いたい感じ
あとマスカットなネタを盛り込み
#とうらぶ手芸部 pic.twitter.com/Q4gCMApy2J
三日月宗近モチーフのストラップ作ってみましたー(❁´ω`❁)
どーだろか?
#とうらぶ手芸部 pic.twitter.com/Ims3rv8w0J
もう一つ和泉守こと兼さんのかんざしもできましたよー!(*●′▽‵●)ノ

枝垂れ梅です!

#とうらぶ手芸部 pic.twitter.com/1WlrOuZgPB
5/5の百刀繚乱で、五味箱(フ40)さんで売り子をやらせていただく他、アクセサリーを置かせていただく事になりました!
当日、お待ちしております!
 #とうらぶ手芸部 pic.twitter.com/IFl8EEjFT0
とうらぶ手芸その2。次郎太刀イメージの印鑑がま口ケース。じろちゃんの酒瓶(のつもり)巾着は朱肉入れとなってます。 #とうらぶ手芸部 pic.twitter.com/UtKfHI3nXc
とりあえず最近なにも上げてないのでここで作りかけの蛍丸ちゃんをあげておきましょう
………お花の部分だけ作り直したいorz

#とうらぶ手芸部
#とうらぶクラスタさんと繋がりたい
#刀剣乱舞クラスタと繋がりたい pic.twitter.com/scwuwUikq0
太郎太刀のミニバレッタとピアス。 #とうらぶ手芸部 ジロちゃんと同じくピアスの房は外せます。 pic.twitter.com/stJurAWxRU
レジン練習させてもらった石切丸セット
帯留・ヘアピン・鏡

#とうらぶ手芸部 pic.twitter.com/MjeFlhCKZF
何番煎じかわからない鶴丸ピアス
いい感じの折紙があったので作ってみたかった
満足。

#とうらぶ手芸部 pic.twitter.com/9tWx7OWfZv
宗三左文字ブレスレットの試作品。まだチェーンつけてない #とうらぶ手芸部 pic.twitter.com/9tsfghtZte
とうらぶモチーフ蛍丸と薬研藤四郎です。素敵タグお借りします。
#とうらぶ手芸部 pic.twitter.com/AaGZDXH9oq
ついでに耳元でゆらめく星空ピアスとシュガーパールがきらめく星空ブレスレットというなの三日月イメージ&ビンテージスワロ仕様ちょっと光があたると透けるようにしてみたへし切長谷部イメージ 試作
#とうらぶ手芸部 pic.twitter.com/wRKZtppcc5
にゃもんじという言葉の響きにやられたので、あみぐるみました。編み方はこんのすけと大体同じで、首が動くようにしてみました。毛糸はミディを使用。独特のツヤ感が好きです。
#とうらぶ手芸部 #あみぐるみ pic.twitter.com/rYlWRaW8iF
初のレア太刀・・・江雪さんが来てくれたので、作ってみました~。 #とうらぶ手芸部 pic.twitter.com/tc4HJVvtg9
小狐丸祈願!ラメは蛇足だった…そして投石兵作りすぎで鋼無くて鍛刀できない(´・ω・`)
#とうらぶ手芸部 pic.twitter.com/UmB7GM30w5
お友達にあげる鶴一ヘアゴムと、自分用薬研ちゃんバッグチャームを作りました!

#とうらぶ手芸部 pic.twitter.com/cvzdn4Uvvu
材料が着々と集まってきて宗三左文字用の蝶々のチャームも届いたので一応仮の完成系を少し。 #とうらぶ手芸部 pic.twitter.com/rklxqOpR2X
加州のかんざし出来た〜。
リボン有りと無し、どっちが良いかなぁ?
#とうらぶ手芸部 pic.twitter.com/YFebVK8l5H
刀剣乱舞でハンドメイド・その8。
スタートブック付録の手ぬぐいをリメイクして、リバーシブルトートバッグを作ってみました。
しれっと普通のトートとして使う気まんまんですが、中をのぞくたびにニヤニヤできそうで楽しみです。
#とうらぶ手芸部 pic.twitter.com/mFOHDTygGU
今回は天然石で鶴丸国永ストラップを建造したぜ!蝋引き紐が白じゃないのは許しておくれー。すぐに汚れちまうからさー。赤の部分はガーネット。
#とうらぶ手芸部 pic.twitter.com/dxhUbOoP3r
【告知】5/5 百刀繚乱〜君の心を白刃取り〜
ブース【ら-03,04】に決定いたしました!刀剣男子達をモチーフにしたチャームを多数持ち込み致します!(扇型は試作中)
よろしければ遊びにいらして下さい^^ #とうらぶ手芸部 pic.twitter.com/fsMBy3AzUu