#刀剣男士ごはん企画とは?

刀剣男士がご飯を食べてる様子を文章にしたり絵にしたりする企画です。
#刀剣男士ごはん企画
刀剣男士がご飯を食べてる様子を文章にしたり絵にしたりして、#刀剣男士ごはん企画 のタグをつけて投稿するだけの企画です。刀剣男士の食事風景が見たいがために発足した企画になります。お気軽にご参加ください!(拡散希望です)
#刀剣男士ごはん企画
これは!!!沢庵大好きたぬきの出番では!?バリムシャ。
素敵なタグをありがとうございます!!! pic.twitter.com/vG8jF2EmeF
過去絵ばっかりですが、よく食べ物絡みの絵を描くので、素敵タグ失礼します〜!
ご飯じゃなくて甘いもの率が高いけど・・・
#刀剣男士ごはん企画 pic.twitter.com/ULPwFUo1jN
鶴丸+一期にて飯企画便乗ッ!(スクショ×3)なにか食べてるところが一番好きなんだよと言っていた昨日の今日で素晴らしいものがまわってきたからつい笑
#刀剣男士ごはん企画 pic.twitter.com/WfQForE0z2
「俺はこれでいい」
「くりちゃん、さりげなく辛さゼロ選んでるね。辛いの好きそうな見た目なのにね」
「写しの俺にはこれがお似合いだ」
「兄弟、それはつけあわせの福神漬けである。お品書きの中から選ぶのであるぞ」
第一部隊、初めてのカレー屋での一こまである。 #刀剣男士ごはん企画
口のまわりを真っ赤にしながらナポリタンを食べる短刀達。

に、混ざって大盛りナポリタンをおかわりする御手杵。もちろん口のまわりは真っ赤。

#刀剣男士ごはん企画
真っ白で冷たくて細い。この『そうめん』という食べ物は、一番上の兄のようだと小夜は思った。
その中に一筋、二筋。薄い赤と、緑が見える。
「おや、色のついた麺ですか」と長兄が言い。「籤のようですね」と次兄が笑む。
自分達兄弟の色だな、と小夜は少し嬉しくなった。

#刀剣男士ごはん企画
ちょっと格好悪いかな、みっともないかなと思いつつ好きな物を最後までとっておいてしまう燭台切くんが鮭の皮をパクッと幸せそうに食べるのが見たい #刀剣男士ごはん企画
「今日はたこ焼きだよ」
そう言いながら包丁を手にキャベツを切る光忠の行動に一瞬理解が追い付かず固まった。
大倶利伽羅は思わず寄った眉間を手で揉み解し溜息を点くと光忠に歩み寄りその肩を叩く。
「貸せ。お好み焼きに変更だ……たこ焼きにキャベツは使わない」

#刀剣男士ごはん企画
前に一度流している絵ですが昨日お見かけしたタグが気になりすぎて参加 #刀剣男士ごはん企画 これデータの日付見たらさにわになって3日目ぐらいに描いてたのでおそらく当時本丸にいた子たち すでに遠い昔のようですが pic.twitter.com/njgA8TUBzs
#刀剣男士ごはん企画 遠征先にて。何度もタグお借りしてスミマセン、だって素敵過ぎるんですもの…! pic.twitter.com/sw8Rr6Hi6k