オレはこの店のバイトリーダーで有名な、和泉守兼定だ。 ……つっても、オレは評価の高い正社員じゃなくただのクルーだけどな。 まっ、役職に文句はないね
@TeitokuZakiyama 仕事で大切なのはな、自分で考えて行動することだ。賃金だけが全てじゃねぇとオレは思ってるぞ。
@_yuno109 バイト希望者はきっちり履歴書書いて持ってきな。証明写真にプリクラなんて貼るんじゃねぇぞ
やることはやった、これで気分よくあがれるぜ
@AquraWhite バイトリーダー和泉守兼定知ってる??【@working_kane
@toga_slaine バイト希望者はきっちり履歴書書いて持ってきな。証明写真にプリクラなんて貼るんじゃねぇぞ
@yanagi_Lamb っと、悪ぃな。今は勤務中だから後にしてくれるか?
@yanagi_Lamb 言っておくが、カードは使えても商品券は使えねえからな
@working_kane バイト希望じゃないよ!常連客だよリーダー!
@R8k_m 仕事で大切なのはな、自分で考えて行動することだ。賃金だけが全てじゃねぇとオレは思ってるぞ。