刀装・馬なし、特がついた後の機動最速61の愛染くんが100mを日本記録の1秒で完走すると仮定した場合の、各刀剣100m走タイムを計算してみました。本丸運動会本ください…… ※細かい事は考慮しない単純計算上の数値です。 pic.twitter.com/50pQAmaKRf


@ima12umi RTでお見かけしたのですが、あの、「1秒」になっているところは突っ込んだほうがいいのでしょうか……?

@ima12umi ご指摘頂きましたが、日本記録の1秒は10秒の誤字ですw_(:3 」∠)_

100m走の次郎太刀「アタシお酒飲んでるからぁ、走ったら酔い回る~!ゲラゲラ」太郎太刀「ああ、次郎太刀あなたはもう…私に捕まりなさい」じろ「え~!兄さんやっさしィ!」二人でえっほえっほしながら走るの💦

@ast_knkr 長谷部くん「主命とあらば、100m走だって1位とりますよ」

100m走に46秒かけてる石切丸がじわじわ

長谷部はえぇえええええ!!!!wwwRT
100m走か…愛染君オリンピック出よ?

100m走の成人男性平均タイムは14秒5らしいんだけどさっきの表見たら御手杵くん見事にド平均で笑ってる